物件の買い方~サラリーマン不動産投資初心者。失敗しない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

最初に

不動産投資は物件を購入時点で全てが決まるというほど、購入が大切なものです。物件の購入判断を見誤ると、その不動産投資は失敗に終わります。不動産投資に失敗しない為には、よく物件を吟味して、不動産購入しなければなりません。初心者サラリーマン不動産投資家の方は、最初が肝心ですので、不動産投資に失敗しないよう、こちらで勉強してください。

物件の買い方目次

【スポンサーリンク】


不動産業者選びの3つのポイント。不動産投資で失敗しない為に。

インカムゲイン~サラリーマン不動産投資初心者。失敗しない

銀行融資の金額、金利、融資期間からインカムゲインを求める

不動産投資で失敗しないために重要なのは融資と物件の組み合わせ!

良い物件を見つけるタイミング。会社員が不動産投資で成功する為に。

不動産投資の空室リスクを正しく知る。空室リスクの影響とは。

実際の不動産投資は会社員のイメージとかけ離れている。

元本保証がない不動産投資で失敗するとどうなるか?

サラリーマン必見!銀行員が行う不動産投資とは?

不動産投資で失敗したくないなら自分の投資スタイルを決めておく

不動産投資で失敗しないための物件の探し方

儲け方から物件を探せば、不動産投資で失敗しない

【スポンサーリンク】


知って得する新築マンションや投資商品の電話勧誘を止める11つの術

不動産投資の売買前に準備しておく資金って?一体いくらかかるの?

オーナーチェンジ物件を、会社員が購入する事は、おすすめできる?

投資用物件と居住用物件の価格差の歪とは?どちらにメリットあるの?

住宅ローンを抱えている人でも出来るアパート経営の方法とは?

不動産投資を行う時に注意しておきたい大事な仲介会社の選び方とは?

競売物件の買い方。不動産投資で失敗しないために購入から落札まで。

メガバンクの低金利融資で収益不動産を買う。不動産投資成功の秘訣

不動産投資のアパートローン検討時に知っておきたいポイント!

地銀の融資アパートローンを利用してアパート運営を始めるために

賃貸併用住宅を購入する時に住宅ローンを組むことのメリットとは?

不動産物件を買う時の価格交渉の方法とは。不動産物件に定価はない。

容積率オーバー物件の融資獲得方法。不動産投資の高利回り。

初心者やサラリーマン投資家に確実な収益をもたらす投資物件とは?

アパートの住人が居住中の物件はどうやって確認をしたら良い?

会社員の副業で人気の区分マンション投資は初心者でも可能?

不動産を安く買うと、安くしか売れない?安く買って高く売るは不可能

頭金なしの不動産投資方法。住宅ローンで収益物件を購入して儲ける。

住宅ローンを使用して、中古のアパートを購入する方法はあるのか?

セカンドハウスローンを利用した不動産投資法。住宅ローン有の場合。

入居率が高いアパートを購入するには?入居率とアパートと不動産投資

建蔽率オーバーの物件の融資獲得法と、そのメリット・デメリット。

不動産投資は手持ち資金300万円だけで、対応できるのか?

手持ち700万円あれば十分?投資初心者が不動産投資を始めるには。

融資を得て買い進めよう。手持ち1000万円あれば不動産投資も可能?

手持金が1500万円あれば、不動産投資を融資を得て買い進める。

不動産投資は、手持ち資金2000万円あれば、融資を得て始められる

不動産投資は手持ち3000万円あれば、現金購入できるが・

手持ち5000万円の人必見。不動産投資で現金購入ではもったいない

手持ち1億円あれば、不動産投資の現金購入も可能なんだけど・・

不動産投資で資産2億円にしたら、当然サラリーマンは卒業だよね。

不動産投資で資産2億円。だけど借金も2億円。結構危ない?

サラリーマンと不動産投資ビジネスの共通点は何か?異なる点は?

不動産投資の収入は合算収入です。夫婦揃って稼いでいれば大丈夫。

人気のある駅の駅近に、アパートを購入したらどうなるのか?

タワーマンション最上階を購入した不動産投資のメリット・デメリット

初心者のサラリーマンでも0円からできる不動産投資もある。

初心者の不動産投資家でも、値引きを引き出せる方法がある!

ポータルサイトにも、有力な不動産投資のお宝物件があるぞ!

未公開情報を手に入れるにはどうすれば?お宝不動産を得る方法。

現地調査のタイミングは買い付け後で良い。まずは物件を抑えよう。

インターネットでの物件探しする時の落とし穴とは?良い物件はない?

23区の路線価が安い区を狙え。安い区には安いなりの魅力がある!

地方エリアの賃貸需要を検証。地方エリアが駄目という訳ではない。

バス便物件はどうなの?バス便だと住んでくれる人がいないのでは?

非公開物件とは?うまく非公開物件を不動産屋から紹介してもらうには

非公開物件だからと言ってよい物件ではない。非公開物件に騙されるな

違法建築は購入を辞めるべきか?違法建築のメリット・デメリット

瑕疵物件とは何ですか?瑕疵物件のメリット・デメリットについて。

土地値が購入金額を上回る物件はあるのか。土地値物件を狙え。

共同担保を利用した不動産投資。担保があるなら差し出すべき。

物件はいつ買うのがベストなのか?買いたくなった時が買い時です。

金融機関の情報は変わる。融資情勢を見極めて買えるときに買うべし。

競売物件を購入する不動産投資は失敗しやすい?競売物件は買うな!

区分不動産投資は失敗する?区分は都会、駅近にあるから失敗しづらい

不動産投資の区分マンションは失敗する。こんなマンションは買うな。

スルガ銀行で購入する不動産投資は失敗しやすい?金利や年数から考察

投資物件の「入居済み」の罠。大きな安心感を感じては駄目な理由。

不動産の物件は、いつが買い時なのか?初心者の底値の見極めについて

競売物件のチェックポイント。競売案件にはセメントが流される?

投資物件の査定で得をするには?高い家や土地は得なのか考えよう

投資物件を探すにあたり、登記簿謄本には物件の歴史が!交渉も有利に

投資物件購入の際のテクニック。『価格交渉』が可能な物件はある?

まとめ

如何でしたでしょうか。不動産投資の物件購入方法は色々あります。皆様も物件購入で失敗しないように、是非良く読んで頂き、不動産投資に成功しましょう。!

【スポンサーリンク】



シノケンは東京証券取引所に上場している上場企業です。土地がないサラリーマンの方でも、アパート経営ができてしまいます。

今なら、アパート経営が良く分かるDVD&パンフレットを無料でプレゼントします。

アパート経営に少しでも興味がある方は、無料DVDの請求だけでもいかがでしょうか。

無料のセミナーも開催されているので、疑問に思うことがあれば、是非参加して質問してください。



にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

不動産投資のご相談はこちら

コメントを残す

*